09/16のツイートまとめ

ここでは、「09/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
superlongjumper

@cp7carbazole じゃあBだな!おなじくらすじゃね?wwwまあおやすみ(-_-)/~~~またあした
09-16 21:49

アコギほしーなだれか買ってちょーだい!
09-16 21:37

@cp7carbazole そうかい。てか明日何受ける?おれ国語だけなんだけど
09-16 21:35

@kamasix0522 チャラいな。
09-16 21:14

@cp7carbazole 嘘つけ。この前まで豚めがねを好きだったくせに♪
09-16 21:13

最近周りの人誰でもかわいく見えるようになってきた(^-^;いいことなんだか悪いことなんだか(´Д`)そういや最近高校生らしいことしてねーな
09-16 20:33

@cp7carbazole 渋谷は何だかんだで早い(-_-;)一回で引いちゃった。この辞書可愛いな。っていっつも言ってる
09-16 20:28

@kecokeco_02 おでん55円で買えた!
09-16 19:51

@kotanyu08 武道館いーなー(>_<)
09-16 10:01

今日の朝、家族全員が早起きしたから、みんなでらぢお体操第4やってたら2番電ものかした(>_<)めっちゃほぐれるわ♪
09-16 07:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longjump735.blog24.fc2.com/tb.php/219-ad70d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
