09/10のツイートまとめ

ここでは、「09/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
superlongjumper

@cp7carbazole おう。
09-10 19:09

@cp7carbazole まだまだでしたとにかくこれからの練習で進化してやる!
09-10 18:38

@cp7carbazole 6m03ヘボすぎ。一本目が良かったんだけどファール。一番駄目なパターンだな!
09-10 18:23

@cp7carbazole マジで?いーないーな(;´д`)東北は行っときたかった。
09-10 18:15

@tapi622 うん!ありがとー♪
09-10 18:14

自分の弱さを実感した。これからは誰よりも練習してだれにもまけねぇ。そして来年は100,200でも戦えるだけの走力をつけて、幅跳びでは7m20跳んでインターハイにいく。もちろんリレーも行く。
09-10 17:57

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 幅跳びしくったぁぁぁぁ二本ファールしてあせった自分がなさけなく、ものすごくgdc感じる。
09-10 17:48

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longjump735.blog24.fc2.com/tb.php/211-d51ee517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック