09/07のツイートまとめ

ここでは、「09/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
superlongjumper

@new3kinxoxo まじすか?知りませんでした←ファンとして情けない(*_*)
09-07 23:37

やっぱり吉高は可愛いって(*^^*)いまCM見てて改めて思った!YUIと吉高と黒木メイサってしっとり美人でにてる気がする!日本人でよかったぁ(^o^)
09-07 23:30

@cp7carbazole てか明日俺んちくる?
09-07 21:27

@cp7carbazole リレーどうすんだよ.
09-07 21:02

@new3kinxoxo 突然すいません(・・;) YUI、maroon5、black eyed peace俺も好きです!山形の高校生です!勝手にフォローさせてもらいました(^-^)/
09-07 21:02

@kotanyu08 座右の銘が自分も好きな言葉だったのでフォローさせてもらいました!ちょいちょいつぶやいてるんでよかったら見てください(^-^)
09-07 20:58

@tatsu1726_Cat いきなりすいません(・・;)YUIと吉高由里子とoneoklockが好きだとのことだったのでフォローさせてもらいました!俺も大好きです(*^^*)
09-07 20:55

おい!あべたくが辞めるって!電話がきた。
09-07 20:32

@if_you_wish マジかよ! 俺も明日食うわ♪
09-07 19:35

吉高由里子可愛すぎだろ(*^^*)俺の回りあんちよしたか多い気がする(*_*)可愛いよね?
09-07 12:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longjump735.blog24.fc2.com/tb.php/208-6b39a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
