09/05のツイートまとめ

ここでは、「09/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
superlongjumper

黒木メイサかわいいぞ♪テレビ出てる!でも最近吉高出てないのが残念(*_*)
09-05 23:59

@ryokun_be アドが消えてるかも(*_*) メールで送っといて! 携帯変えたときになくなったんだとおもう。
09-05 23:21

@ryokun_be 了解(^-^) 水戸か?(*^^*)www
09-05 22:54

@cp7carbazole ボルトのTwitter見てて思ったのでした(^-^)
09-05 22:43

@ryokun_be わがんねー(*_*) アドレス帳から勝手に検索してフォローされたから解らないんだよ(-_-;)
09-05 22:42

@kamasix0522 俺もゼロ勉で77てんとったから大丈夫だ!!!! たぶんあと5点くらい上がるし♪
09-05 22:39

@cp7carbazole てかボルトがたぶんブラックベリー使ってるぞ♪
09-05 22:23

@ryokun_be すんません(^-^;てか今さらだけどだれ?wwいくらかんがえても解らない(汗)
09-05 22:19

@cp7carbazole キモいこの前の便所事件なみだ!
09-05 22:18

@cp7carbazole それは名案だ!誰出演でいく?(*^^*)
09-05 21:56

@shacho_kacho やあやあ元気かい?ww
09-05 21:55

@ryokun_be あきらめちゃだめだ!
09-05 21:53

@cp7carbazole いいじゃないかwwwあさぢにできんのかよ( ̄^ ̄)
09-05 21:52

@cp7carbazole マジかよ(>_<)わがんねっけ!
09-05 21:31

@kamasix0522 チャラすぎだぞ!
09-05 21:21

@cp7carbazole 俺わからなかったwww
09-05 21:20

疲れたー(ToT)やっと部活終わって駅に到着(^-^)/
09-05 20:22

がらがらやん
09-05 16:05

炭酸ってちわちわするの?www科学の先生がちわちわちわちわうるさい!
09-05 12:23

@kamasix0522 今科学してるんですけど(;´д`)お前の水泳ではしゃいでるこえがうるさい!
09-05 12:00

@kamasix0522 フォローしてやったぞい
09-05 11:47

明日は諦めました!テスト?なにそれ(TT)美味しいの(^q^)頑張ったってかわんねぇんだよ(-_-みんなおやすみ(-_-)/~~~
09-05 00:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longjump735.blog24.fc2.com/tb.php/206-b4f1d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
